プロフィール

uebakaden

Author:uebakaden
でんきやさんの妻です。最近の家電のことぶっちゃけていきます。かなり雑な性格で、楽をすることばかり考えているゆえ便利なものに目がありません。
一応女子ですので、美容、健康、グルメのことも。
何か耳寄りな情報がありましたらぜひお知らせください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
 若いころは浴びるように飲んでいたお酒



結婚してから、旦那さんがお酒が全く飲めないために

私も自然に飲まなくなりました



子供ができてから、なぜかぜんそくになり

それから益々お酒から遠ざかり

すすめられても断るほどに・・・



それが昨年のお正月に実家に遊びに行ったときに

父が非常においしそうに飲んでいたのがこれ











【梅酒】研醸 レモネード梅酒 9度 720ml瓶


価格:1,200円

(2014/5/6 21:07時点)

感想(2件)





レモネード梅酒というおいしそうな名前に

我慢ができなくなりちょともらって飲んだら最後

最近では、私の滋養強壮の薬になっています



寒い時は、寝る前にお湯割りで飲むと

体が温まってぐっすり眠れます



暖かくなってくるとオンザロックやソーダ割りで



夕食の片付けや次の日の準備が終わって

ほっと一息する時間に

お気に入りのドラマを見ながら

これで一杯やるのが今のマイブームです









エアコンのシーズンが間もなく始まります

インターネットで購入したエアコンの取り付けは

デンカプラザタナカ浅羽店まで







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Life Style~でんきやさんの生活向上ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
