プロフィール

uebakaden

Author:uebakaden
でんきやさんの妻です。最近の家電のことぶっちゃけていきます。かなり雑な性格で、楽をすることばかり考えているゆえ便利なものに目がありません。
一応女子ですので、美容、健康、グルメのことも。
何か耳寄りな情報がありましたらぜひお知らせください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日用品
私は、数年前から柔軟剤にはまっています。





私が子供のころは、柔軟剤と言えば家におおきなボトルの~ハミンク゛~があったなぁ。





それ以外のものは見たことがなかった。





でも、日本の柔軟剤を劇的に変えたのは、ダウニーだと思う。





かくいう私も一時期ダウニーにはまって全て試したくち。





全て試して私のお気に入りはメキシコダウニーのアロマフローラル









メキシコダウニーは香りも長続きするんですよね。



同じくメキシコダウニーの赤いボトルのタンゴも大人の香りで好きです。





アメリカダウニーのクリーンブリーズも爽やかな香りで好きです。



 



これはけっこうファンも多いんですよね。





日本のもので私が気に行っているのがレノアハピネスシリーズ。



一番お気に入りなのがダークローズ&チェリー



 



華やかなチェリーの甘酸っぱい香りがしばらくすると上品な香りになります。



もうひとつフレッシュベリー&ジャスミンもフルーティな香りで素敵です。







でも、これは洗濯後はあまり香りが残らないような気がする・・・。



慣れすぎたからかなぁ。





洗濯ものを干す時にふわっと柔軟剤のいいにおいがするとめちゃくちゃ癒されます。



私にとってのほんのちょっとの贅沢です。









PR



袋井市、磐田市のエアコン取り付け、アンテナ取り付けのことならデンカプラザタナカ浅羽店



只今、キャンペーン実施中です。




にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Life Style~でんきやさんの生活向上ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
