プロフィール

uebakaden

Author:uebakaden
でんきやさんの妻です。最近の家電のことぶっちゃけていきます。かなり雑な性格で、楽をすることばかり考えているゆえ便利なものに目がありません。
一応女子ですので、美容、健康、グルメのことも。
何か耳寄りな情報がありましたらぜひお知らせください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
 昨日の夜、息子が夜食に作っていたラーメン



mujirushi.jpg 



無印良品で100円だったから買ってきたといっていたラーメン。



またまた変わったものを買ってきて・・・

なんてばかにしていたのですが

食べている所を見たら意外においしそう。



息子いわく、だしが利いているそうで。





彼が言うには、

無印のパスタソースが絶品らしく

自分で買ってきては

私たちには一切食べさせてくれない。



それはそれとして

各スーパーで出しているプライベートブランドは

なかなか頑張っている。



まずなんといってもコストが安い。

製品もメーカーものと比べて

大差ないものが多い。



ただ、某スーパーのプライベートブランドの

マヨネーズは最悪だった。



キューピーマヨネーズの隣に置いてあったそれは、

キューピーマヨネーズより100円も安く

私は、値段で安い方を手に取ってしまった。



早速、その晩のサラダで使用。



はっきりいいます。

まずいです。



家族全員同意見。



次の日、キューピーマヨネーズを買いに行きました。





今日は、汗ばむ陽気でした。

もうじきエアコンの季節です。

インターネットで購入したエアコンの取り付けはデンカプラザタナカ浅羽店










にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Life Style~でんきやさんの生活向上ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
